直感2〜逃した魚は大きいぞ〜

無事にフラゲして参りました♪
一緒にハイスコアも欲しかったのですが懐が寂しくてCDのみゲット(汗)
直感2はライブで何度か聞いてますし、カップリングも大きな驚きは無しかな^^;
好きか嫌いかで言えばそりゃ直感1の頃から好きではありますけどね
別段手抜きして作ったとの感じはしないのですが、どうせならもう一曲欲しかったとの思いもあります
でもやっぱり直感は弾けた楽しい曲ですね^^それだけは確かです!
10人で歌い踊ってる姿がすぐに頭に浮かびますもん♪
踊ってみると意外と予想より体力消費が少ない曲だったりもしますwww
普段はCD音源とライブ音源は別物と捉えてますが、この2曲はライブと印象があんまりかわらないです、それだけライブのイメージが強いんでしょうね^^
たまにはこういったお祭騒ぎ的曲も良いもんだなぁ〜と思いました。


ポスター応募はもちろんしますよ〜
はたして、よっちゃんかさゆかはたまた愛ちゃんか・・・・
実は大外一気で小春辺りが音速の末脚を見せるかもしれませんw
それと誤字脱字は良くある事ではありますが、小林麻琴はちょっと酷いなぁ〜(泣)
ガキさんの「沙」の字も「紗」と間違った表記ですし、雑誌等での間違いなら仕方ないかな〜って思いもありますが、本人達が出したCDの中のハガキで間違うたぁ〜あまりにもおそまつなんじゃないかと・・・