正月ハロ紺

1月28・29の横浜アリーナどうするか悩んでます・・・
日曜の夜公演みちゃうと仙台には帰れません・・・
う〜ん、どうしたもの・・・
去年・今年と卒業公演でしたのでフル参戦してましたが来年は今の所大きな動きがないようなので昼のみでもいいかなぁ〜と思案中です
とかなんとか言いながら結局フル参戦の可能性が高いのですけどね(汗)
とりあえず決定はせずしばらく考えてみます


なっち・ごっちん・カントリー・メロンのレビューは土日かな^^
これは舞台好きな自分とって確実に行きたい公演ですね
本音はみうな聖誕祭の2/12があれば最高だったのですが(爆)
今年は安倍さんの件で色々思うところがある公演になりましたが
こういう舞台ってふらっと気軽に見に行きたいなぁ〜と思っております
楽しみにしてるのでいい脚本書いてくださいね^^
是非ともウチのみうなを主役で使ってくださいな♪