お弁当作り

う〜ん、本当に料理した事無いんでしょうね・・・
あの手際の悪さとおっかなびっくりやってる姿は見てるこちらがヒヤヒヤものですw
玉子焼き作るのに直接フライパンの上に卵割っちゃうんだもんなぁ〜w
崩れた目玉焼きだと思えば良いんですかね?(汗)
まだ一品目しか出来ていないのですがこの先どうなるか心配で心配で・・・
自分が食べるわけじゃなく絵里が食べるから大丈夫!との強引な思想の元頑張っておりました(激爆)
さゆの手作りだったらなんでも美味しそうなんですけどねwww
冷凍食品満載のお弁当よりははるかにマシな気もしますしねw
はたしてどんなお弁当が完成するのやら楽しみになって参りました(爆)


美勇伝ツアーグッズ発表になりましたね^^
会場別Tシャツですか・・・去年のごっちん紺を思い出すなぁ〜w
梨華ちゃんのソロTだったっら買ったかもしれないのですが今回は回避かなぁ〜
写真もみうな以外は集めてませんし、グッズ代金はほとんどかからないかと思われますw
千奈美みうなのソロ写真は130種類ありました^^もっと集めなくてはw