美勇伝LIVE

だんだんと近づいてきました^^
シングルは大丈夫ですが、まだアルバムを覚えられてません・・・
もう開催しちゃうのにヤバイなぁ〜(汗)
美勇伝のライブは1回きりの参戦になると思われますので悔いの無いように頑張りたい^^
品川のライブも行きたいんですけどね〜、ちょっと厳しいかな(汗
お正月中野が予想外の当選祭で振り込みが大変でして(泣)
なっち新潟も行きたいですし、頭が痛い限りです^^
美勇伝のライブなんですが、久しぶりに梨華Tが着れるんですね〜
卒紺での武道館と美勇伝説夏ハロの3回しか着てませんから(汗)
よっちゃんTとさゆTは使用機会が多くて若干へタリ気味www
梨華T着用の予定ですが、会場で違うTシャツ買ってしまうかも知れませんw
6月ベリ紺以来のオールスタンディングでちょっと戦々恐々としております(爆


千奈美に正月予定^^
2日 ワンダフル公演
3日 昼 カレッツァ ミュージカル
   夜 ワンダフル公演
4日 フリーwww
5日 昼夜 エルダー公演
6日 昼夜 エルダー公演