美勇伝アルバムフラゲ^^

無事にフラゲ出来ました♪
今週末は美勇伝のライブですからね、しっかり予習しておかないと^^
まだ1回通して聞いただけですのでまだまだですがこれから聴きこみます!
やっぱりアルバムは何度も聴いてみないと味がわからないですから(汗)
でも、あんまり時間もないので頭が痛いところでもあります・・・
某Y電気さんで購入したのですが仕入れたのがなにやらかなり少なかったみたいです・・
シングルの売り上げがそんなにあったわけじゃないので仕方ないのかな(涙)
ベリのCDとかはがっつり入荷してたのになぁ〜(汗)
秋のライブはカントリーがゲストに居ない単独ツアーなんですよね^^
みうなヲタとしては寂しさもないこともないのですが、美勇伝色が色濃く表れるライブになってくれたらなぁ〜と思ってます。
正直春の段階でのセットリストは楽しかったですが美勇伝色は弱かった気がします。
何度も言ってますがツアーはアルバム引っさげて全国まわるのが好きですので^^
30日のライブが楽しみになってきましたね!!!
肝心のチケは散々でしたが・・・(泣)