周南を振り返って^^

周南市文化会館での道重さゆみ凱旋紺
とにかく素晴らしい空間でした^^
自身は最前列でしたので会場の様子とかはイマイチ掴めてないんですけどね(汗)
やっぱり初凱旋というのは大きいですね
さゆ自身も前日から気合入りまくりで大変だったみたいです
歌詞間違えないようにホテルでメモ帳に書き出したりって今することでもない様な気もしますけどね・・・
そのあたりの純真さが道重さゆみの良さかなと思ったりもします^^
今回のツアーのレポに関しては自身最後の参戦箇所となる会津が終わったら書こうかなと思いますので今しばらくのお待ちをwww
久しぶりではありますが、参戦数を重ねて来た自分ですから最前列でも焦ることなくみんなが見れました^^
もちろんさゆを第一に応援してましたが逆サイドとかの場面はさすがに無理ですもんね(爆)
愛ちゃんなんかすぐ反応してくれるしなぁ〜、あの愛ちゃんの笑顔とダンスは強烈でした
ではでは全員の印象でも軽く書いてみたいと思います^^


よっちゃん・・・さすがに膝が完全ではないのが気がかりですが終始魅惑の眼差しでお客さんを魅了してましたね〜、男友達でも表情も良かったですしどの場面でも良い表情をしておりました^^よっちゃんが目の前に居た曲ではず〜っとよっちゃんの振りパート真似してたので気がついてくれたのが嬉しかったです♪
愛ちゃん・・・反応は一番良かったですね^^調子も良さそうでしたし楽しそうにライブをやってました欲を言うならラストキッスでもっともっとダークな感じを出してくれたらなぁ〜と思ったりも(汗)不器用な愛ちゃんも可愛くて大好きなんですけどねw
まこと・・・自分は下手側にいたので初めての〜の台詞の部分の時ずっと目の前に居ましたがなんか綺麗になったなぁ〜って思っちゃいましたwwwもちろん前から可愛かったのはわかりますが多少落ち着きが出て来たのが好影響を与えているのかもしれませんね、この調子で突き進め^^髪の毛のケアはしっかりね(謎爆)
こんこん・・・わりかし反応とか良いのが面白かったです(爆)基本的にはイメージ通りだったかなぁ〜と感じました、あんだけ食べ物に固着してるのにあのスタイルの良さはなんでなんでしょうね〜www
ガキさん・・・大人になったなぁ〜ってのが第一印象です。可愛い子から綺麗な感じへの移り変わり時なんでしょうね、なんか相手を引き寄せる不思議な魅力が凄かったです。やっぱり常に良い笑顔!!!
みきたん・・・たま〜に素っぽい顔になる時と、満面の笑みのギャップが良かったです♪刺々しい感じが前まではしていたのですが最近は本当に丸くなった可愛らしさがあるなぁ〜って感じました、そりゃみきたんも日々成長してるんですもんね!髪型はいつ変えるのかな?^^
えりりん・・・新たな発見がありました^^亀井ちゃんはかなりの負けず嫌いですwww対抗意識があるわけじゃないんでしょうけど自分がきゃめたん見ながら踊ってるとやたら気合入れてました(爆)おいらなんてしょぼい踊りしかしてなんですからやたら張り切っちゃうきゃめが激キャワw
れいな・・・あんまり煽らないでください・・・疲れたとw。予想以上にれいなは可愛かった!ただ一言だけ言わせていただくともっともっと無茶してもいいけんね!「俄然強めんたいこ!」で頑張ってください♪あのギャグはミスター並だったよ・・・(泣)
小春・・・とにかく一直線に頑張ってた!不安になる場面ってない様な気がします。初ツアーなのに当たり前の様にこなしていく姿は新人選手とは思えませんね〜、まだまだ色が弱いのはありますが今はただがむしゃらに頑張る!それだけでいいんじゃないかと思います。


そして今回の大将 道重さゆみ!!!
非常に大きく感じました
身長とかそういった話ではなく、道重さゆみの存在感が非常に大きくなったなと思います
愛ちゃんの様な歌唱力があるわけじゃない・・・
ごっちんの様なダンスが踊れるわけじゃない・・・
なっちの様なボケっぷりがあるわけじゃない・・・w(良い意味でですよ)
どんな要素が絡み合っても道重さゆみはひとりしか存在し得ないんだな〜って思いました。
言葉に言い表すのが難しいのですが、道重さゆみ道重さゆみとして成長し大きくなったんだ、他の誰かの真似じゃないんだ、ただその言葉しか浮かびません。
いつのころから惹かれていったのか忘れてしまいましたが、日々成長していく道重さゆみに自分は自然と夢中になっていったんだと思います。
山口初凱旋であなたの成長した姿は会場にいらっしゃっていた親戚の皆様、そして多くのファンの方々に伝わったことでしょう。
これからもず〜っと目を離さずに追いかけていきますよ^^
う〜んあとは美貴ちゃんとの異色タッグなんか面白いと思うのでやっちゃってみてくださいwww