どうでしょう祭^^

チケットならびにホテルの宿泊券が届きました^^
どうでしょう祭りに3日間も費やすのですがはたしてどうだったのかなぁ〜
一日くらい北海道観光をするべきだったかも知れませんね
帰還日の月曜日は飛行機の時間まで余裕はあるのですが遠出が出来ない(汗
北海道の真ん中ら辺に行くのは容易では無いと判断が下されましたwww
小樽程度にしておこうかと思ってますがはたしてどうなるか^^
北海道はやっぱり寒いでしょうからちゃんとフリースの一枚でも忍ばせて行きますよ!
ホテルはちゃんと予約してあるのでシュラフは要りませんしねwww
どんな祭りになるのか想像がつきそうでつきません(爆)


博多・周南遠征〜
北海道から帰還したらすぐに博多の飛ぶわけですw
九州初上陸!!!
博多で何かしたいかと言われれば、やっぱりラーメンでしょうw
チョコレートパフェでもなく、ストロベリーパフェでもなく、とんこつラーメンです!
でも美味しい店知らないんですよね〜・・・
まだ、遠征までは時間がありますからビシッとリサーチしてみたいと思います
周南に関してはまったくの未知数です(爆)