後浦なつみ

なっちのディナーショーの時にサイン目当てで購入したのですがw
今まで時間がとれなくて見れていませんでした(汗)
今から見ちゃおうかなぁ〜と目論んでいる所です
初日の郡山と中野サンプラザの二ヶ所4公演見たのですがあんまり覚えてないなぁ〜
DVDみながら「あ〜、こうだった、こうだった!」と言いそうですが
一曲目にシツレンジャー歌ったこと以外物凄く覚えてる事がないんですよね〜
公演内容自体はかなり好みが分かれてしまったのですが自分としては好きでしたよ
さすがに持ち歌が少なすぎでライブとしての奥深さを感じたりましませんでしたが
ごっちんのキレのある動きや、なっちのふわふわ感とか好きだったなぁ〜^^
とまぁ色々と見所もあったライブだったんじゃないかと思いますけどね
来年はデフでのライブになっちゃうの?!(ありえれいな〜w)



ごっちん紺に行きたいなぁ〜と思っているのですが
最終日の仙台まで予定がいっぱいいっぱいで参戦が出来るか微妙です・・・
初日と千秋楽だけ見るんじゃちょっと物足りないですもん
ごっちん紺は日々レベルがアップしていくという伝説があるのですが(何)
その事を考慮致しますと是非ともライブにあと一回は参戦したいです
なちみうな紺の新潟も行きたいしなぁ〜・・・頭が痛いところです(汗