ハロ紺日程・なっちディナーショー

ハロ紺はやはり娘。OBか現役かでわけるのですかね??
今年の冬ハロみたくなるのなら1公演見れればいいやって感じです
チケ代が高いのがいつもならがらに納得できないですし・・・
グッズで稼いでるんだからこういうところでファンに還元して欲しいですね
グッズに関しても今年は在庫処理のハッピーBOXなるモノがありましたしね(汗)
いったいいつまで殿様商売続けるか・・・
という感じなので申し込みはみうなが出る方の公演にしたいなと思います
後はやぐがどんな使い方されるのかも注目してます
ハローからの完全引退もないこともないのかなぁ〜と思ってみたりも(汗)


安倍さんのディナーショーに関しては・・・
う〜ん、場所が場所ですからね回避かなぁ〜
80人の限定的な空間だったから良かったのかなぁ〜って気持ちもありますし
大勢の前でやるならアコースティックライブでもやってくれた方が嬉しいかな(汗