なち紺 熊谷

昼夜参戦決定しました^^
また新幹線に乗ります・・
大宮で乗り換えて、新幹線で熊谷に行く予定です♪
土日キップ様様といった感じですかね^^
熊谷での想い出は今年の春の松浦さんのライブです
フライデーで色々あった直後の初のライブでちょっと色々考えてました
記事について松浦さんの口から直接なにかあるのかなぁ〜と思ってましたが
軽く触れただけで流した感じでしたね^^
個人的には動揺はなかったので楽しくライブを観れたなぁって記憶があります
あ、そういえば最前列だったんですよね♪
連番者の方は胃が痛くなるくらい大変だったみたいですが・・・・
自分自身は久しぶりの最前列を堪能しちゃってました
前に出てくる松浦さんのプレッシャーにちょっと焦りはしましたけどねwww
あの公演はセットリスト等も良かったですし楽しんでライブに参加できました^^


安倍さんの熊谷公演、席は22列ですけど楽しみです♪
後ろの方でもなっちのエナジーはビッシビシ感じるでしょうからね
もちろん愛しのみうなをロックオンする場面もあるとは思いますが
全体的なライブ感を感じ取って来たいなと思っております^^
新潟か厚生年金までしばらく会えなくなりますからね(汗