武道館チケ^^

25日の武道館のチケットが届きました〜
アリーナH1ブロックだそうです、まったくどの辺りかわかんないですねwww
梨華卒とは違った舞台でしょうから花道がどうなってるの想像出来ないですしね
今の所は静かにステージを見るつもりではありますが、はたしてどうなるか?!
武道館はなにやら極秘のゲストが登場するとかしないとか言われてますね
それと、う〜ん、なにやら嫌〜な予感がするんですよね・・・(汗)
どんな事が起きても受け止めれるようにしておかないといけない気がします(汗)
美貴ヲタさんにはちょっと響くかもしれません・・・
雀士としての直感がなにやらそう叫んでおります(激爆)
でも、そんなに身構えても仕方ないですしね、流れに任せましょう^^
そして新曲の披露がきっと武道館で!!!
今回の曲もかなり期待してますよ、ついに小春センターゲットなるか否か!


大阪ごっちん聖誕祭・名古屋なちみうな・娘。武道館と三連投^^
最後まで体力が持つのかなぁ〜
移動のメインが新幹線ですので、まぁなんとかなるとは思いますけどね
これが深夜バスだったら・・・(激汗)