高橋愛誕生日♪

19歳のお誕生日おめでとうございます^^
先日の仙台でのライブで愛殿自身が「誕生日なんです」みたいなことをMCで言ってました
ちょうど誕生日記念Tシャツも発売になってましたしね♪
唄・ダンスともに素晴らしいものを持ってますし、あの屈託の無い笑顔^^
愛ちゃんはかなり不器用な様で中々自分自身の力を発揮できてないのかなぁ〜って、結構長い間思っていたのですが、最近は徐々にそれが上手く出来るようになってきましたね
ステージ上でのあの凄まじい闘志は本当に感動モノです!!!
MCでの上手な喋りも身につけてほしいなぁと思ったりもしますが
それよりも、ステージでのパフォーマンス力にとことん磨きをかけて下さい!
寡黙なギタリストではないですが、高橋愛の素朴さを大切にしてもらいたいです
娘。を引っ張っていく!とか難しく考えなくていいと思いますよ^^
『不器用でも高橋愛らしく歩いて行く!』
それだけでいいかなぁ〜と自分は思っています。