松戸初日

やっつけ更新なので短く行きますよ(爆)
関東は見事に真夏日30℃以上の炎天下の中頑張って松戸へ行ってまいりました^^
初日という事だけあってグッズの列が凄い事に・・・・
会場へは10:30頃に到着したのですが買い終わるまで二時間かかりましたから・・・
いい加減あのグッズ購入時間をどうにかできないものですかねぁ
公演後とかはガラガラになってるのでやたらグッズ売り場広げるのもツライのでしょうが、二時間待たされる自分らもかなりきつかったです(汗)
でも、無事に目的だったさゆの誕生日Tシャツをゲットできたのでよかったですけどね♪
一応運試しで引いたトレスポはまこっちゃんでした^^
公演の内容はまた後程かきますのであしからず・・・
初日昼公演の待ち時間は気分が悪くなるくらい気持ちが入り込んでましたとさwww