明日は松戸へ遠征

ついに待ちに待った松戸の開幕が迫ってまいりました^^
五月の石川さんの卒業後、娘。がどれだけパワーアップしたかすっごく楽しみです
エース?!が居なくなったから不安だぁ〜なんて気持ちは微塵もありません
あるのは新生モーニング娘。の成長したであろう姿への期待だけです
唯一つ残念な事は娘。紺のゲストでみうなの出演が無い事だけかな(爆)


期待している曲や自分の想定外の曲がかかるかも知れません
このドキドキ感は初日ならではなんですよね〜^^
緊張感と高揚感と冷静な目・・・・
でもクールにビシッと見るつもりはありませんよ!
終演後にぶっ壊れちゃくらい楽しんで楽しんで楽しみまくってやる!!!
行くぞ!!!!松戸!!!


PS、朝からお気に入りのワインを空けて若干壊れてるかなwww