ひとりじめ購入^^

DVDと一緒に買ってきました♪
ハロ紺でこの曲は聞いていたのですが、ライブとCD音源は別物ですからね^^
高校生の頃から使ってるCDコンポで一通り聴く・・・
ライブで聞いたときより数段素晴らしい作品になってるじゃないですか♪
突き抜けた特徴があるわけではないのですが、普段の生活のなかでフッと聴きたくなる様な感じがする曲だと思います。
これをライブで魅せる曲とするにはバンドの力が必要なかなぁと、オケの整った音ではなくその場その場で色の変わる生音での演奏に乗せて歌って欲しいなと感じました。
残念な事に美勇伝は最近メディアでの活躍があまりありませんよね・・・
やっぱり多くに人に聞いてもらいたい!美勇伝を知って欲しいのならばメディアの力を使うのも忘れてはいけないのではないかと思います。
もちろん良い作品をつくる!!という事が大前提ではありますけどね^^
最近は若干ではありますが向上意欲が少ないのかなぁ〜と思うことも・・・
ゆっくりゆっくりで良いので着実に階段を上っていってもらいたいですね
秋にはツアーがあります、春ツアーは初の公演という事で新鮮さ斬新さを感じましたが、秋ツアーは春以上のモノを創りだすのが美勇伝の三人、そして舞台スタッフの目標であり使命でもあると思います。


美勇伝 秋ツアーまでにアルバムでるのかなぁ〜・・・・