ディナーショー

え〜、先日高松のとあるお方からメールが届きました(汗)
要約すると浮気はしたがやっぱり一番大事人は決まってました!という内容でした
う〜ん、あの特殊な空間は普通のライブ会場じゃないのですね
ぼくぁオシャレなレストランで美味しい物を食すより、こんな所に店があるの?!みたいな感じのうどん屋さんで食事をする方が好きなのですが、一度その特殊な空間を味わってみたいなぁ〜と思いました。
500円で大満足出来るうどん屋さんと、15,000円で大して美味しくもない(かもしれない)食事をするのではどっちが良いのかなぁ〜
とにもかくにも一度広尾へ足を運んでみたいと思います^^
食事は出演者が作ってくれるのが一番の理想だったり・・・(激爆)


連絡・・・ムメ&ミウのレポは今週中に完成させますので(汗