レポとは別に^^

土曜日からまた遠征します^^
ハロ紺を4公演とフットサルの試合を観戦ですね♪
セットリストは既に知っていますが、さらっと流して確認した程度なのでどんな流れになっているのか楽しみです♪
特にみうなのスペジェネはきっと腹の底から叫んじゃうんでしょうね〜^^
それ以外だと、秋にツアーがきまったごっちんの動きのキレが気になります♪
若干重め残りの体型だったのをどのくらいまで絞ったのか気になるところですね
鋭利な刃物の様なごっちんのキレがぼくぁ〜大好きですから^^
とにかく余計な感情を持たずに素直にライブを楽しんできたいなぁ〜と思っております


さぁここで問題です!
代々木4公演全てネタTを着用しますが、はたして誰のTシャツを着るでしょうか?
千奈美に4公演全てバラバラにするつもであります^^
見事正解したあなたには素敵な特典がまってますよ(何w)