毎週LIVE

今週末もまた遠征です(汗)
頑張りすぎなのもわかりますが、とりあえず今週末で一区切りです^^
この先一ヶ月は遠征しませんからね〜
次の遠征はみうなのFCイベントになるかと思われます^^
もちろん当選すれば話ですが・・・
上半期の総まとめは週末の遠征から帰ってきたら執筆したいと思っております。
遠征回数を調べるのが若干恐かったりもします・・・
(だって地元参戦は仙台の娘。紺だけなんですからw)


飯能のなっちとお台場のベリ工
はたしてこの両極端の二つはどんなものを自分に与えてくれるか楽しみですね〜^^
セットリストは事前に調べているのですが、やっぱり当日にならないとわかりません
会場に着くまでのテンションや開場までの気持ちの整理・・・
あのなんともいえない緊張感に包まれた雰囲気は生のLIVEじゃなきゃ味わえないですね
何度も見ている公演でも絶対に同じ公演はないんですよ!
同じ内容・同じお客さんでも絶対に同じ空間は生まれない・・・
だからこそLIVEって行きだしたらやめられないのかなぁ〜なんて思ってます^^
(某バトンのネタはまた今度書きますよ〜w)


はたして、今週末の奇跡はなにが起こるのやら楽しみになってまいりました♪