FC先行予約

今回の申し込みは
モーニング娘。夏〜秋ツアー 9月10日 仙台サンプラザ
モーニング娘。夏〜秋ツアー 8月20日 松戸森のホール21
地元と開幕戦を申し込みました^^
他にもベリ工ハロプロパーティーもありましたが
今回はまだ秋の予定を確定させる段階ではないと踏んでこの二箇所のみです
美勇伝・メロン・ごっちんの動きがわかるまで確定はありませんので(爆)
はたして秋にこの三組はなにかしらの動きがあるのかどうかまだ予知できませんね
あ、もちろん「みうな」の動向もしっかりチェックしながら決めますよ^^


仙台サンプラザは今まで良席率が非常に悪いんですよね〜
2階・3階席とか普通に引いちゃいますからね、地元なのに・・・
そう考えるとおとめ紺はまさに奇跡でしたよ^^昼夜最前www
あの引きの強さをもう一度・・・
去年のサンプラザ参戦回数を調べたら、おとめとごっちんの2回だけ^^
仙台より中野サンプラザの方が参戦回数多いってやっぱりすごいなぁ〜w
今回は是非とも仙台サンプラザで良席を期待しております♪
松戸に関しては当たったら良いなぁ〜という気持ちで応募してみました
なんてたって小春ちゃんの初ツアーになるんですから(ハロ紺は除外w)