ドイツ行き決定!

なんとか勝利をもぎ取りドイツ行きを決めましたね^^
選手・監督・サポーターの皆様おめでとうございます♪
いや、毎度の頃ながらジーコジャパンはちゃっかり勝ちを収めますね〜
運も実力のうちとはいいますが、この勝ち運は本当に素晴らしいですよ♪
ドイツへはあと一年あります、世界の強豪相手に勝ち抜くには運だけじゃあきません!
絶対的な実力も手に入れ頂点を目指して頑張ってください^^



正直今回の試合前半だけで判断したら、やばいなぁって思ってました
ミスの連続で冷や冷やしながら観戦してましたよ・・・
シュートチャンスを逃し、相手に決定的な右からのクロスをあげられる等・・・
う〜む、W杯で活躍を目指すチームとは到底思えない内容で焦りました(汗)
それから、相変わらず右サイドのお方のクロスの精度の悪い事悪い事www
ず〜っと問題視されてる事ですが、この右サイド攻撃が完成すれば日本にとって大きな武器になることだけはたしかなんです!だからガンバレ加地!!!!
FWの二人が見事に点を取ってくれましたね♪
やっぱりFWは点とってなんぼのプレーヤーだと思いますよ!
柳はゴールへの執念というのが現れていましたね^^
普段の柳沢ならここでパスかなぁ〜って場面で積極果敢にシュート打ってました!
うん、あの感じならまだまだいけそうだなって思いましたもん
そして大黒!やっぱりいい動きしてました♪
最終ラインの裏を付く得意のプレーは大黒の最大の持ち味ですよね
ああいゆ選手が居ると相手DFに相当なプレッシャーをかけることが出来ます
最後は田中からのロングパスを落ち着いて決め、文句なしのゴールで占めてくれました
まぁ、相手チームの動きが完全にへばってたのが大きな要因ではありましたけどねw
大黒・柳沢・田中誠この三人はビシッと仕事をこなしてました
反面、中田浩二・鈴木はほとんど活躍できなかったのが問題ですね
中田は、急遽左サイドをやりましたで無難にこなしてたって感じではありましたがw


う〜ん、やっぱり右サイドからのクロスの精度をどうにかしたいなぁ〜・・・
Jでの試合ではなかなか見事なクロスあげるんですけどねぇ(汗)
(彼にはディフェンス面での活躍は期待してませんwww)