LIVE

ずっと買ってから見る機会の無かったDVDを観ました
Yoshiki Symphonic Concert』
ヴォーカルの力強さというか曲との一体感が凄かったです(汗)
数十名のオーケストラ・そしてYOSHIKIのピアノに埋もれない・・・
痺れました、DVDながらただただ聴き入って曲が終わると拍手しちゃいました
正直ハローのメンバーで太刀打ち出来るのは誰も居ないでしょうね・・・
目指してる方向が違うので比べようが無いのはわかってるんですけど(汗)
現に自分はハローのLIVE大好きで何回も参戦してますもん!
でも、ステージ上で歌うのであれば絶大な歌唱力と表現力を持ち合わせるのに越したことはありません、「魂の声を聞く!」ってことも大事ではありますけどね
まぁ、なんにせよステージ上で楽しそうに歌ってるアーティストは輝いてます!!!


それから、やっぱりLIVEで口パクは許せません・・・
そんなものが観たくて、聴きたくてLIVEに行ってるんじゃないですから(泣)
ごっちんだろうが、娘。であろうが、まっつ〜であろうが口パクは嫌です!
カラオケ行く暇あるならボイトレでもしとけ!って感じです・・・
ステージプロデューサー等が判断してる事とは思いますが、
それを良しとしてる、アーティストにも問題が有ると思います!!!
だから体調面も考慮して1日1公演で良いんですよ・・・
大好きなハローのLIVEが観られなくなる事が一番辛いんですから・・・