結城へ・・・

交渉の結果なんとか土曜日を休めたので結城に行っちゃいました^^
4日の午前九時まで働いてたのですが、家に帰りちゃちゃっと仕度を済ませ
午前九時半には家を出発♪10時半の新幹線に乗り込みました・・・
まだ行きはなんとか体力もってたのですが、かなり眠かったのは確かですw
新幹線の小山駅下車で水戸線に乗換一路結城へ
この水戸線がなかなかの曲者で電車の本数が少なくかなり待ちました・・・
都内の電車になれちゃうとこの待ち時間がかなり退屈で辛かったですね〜
結城に着いてまず一言「うわ寂れてるなぁ・・・」
結城駅から会場までは一本道なのですが、お店らしきものが殆ど無いんです
とくに飲食店は皆無に近かったと思います、
あってもすでに潰れてしまったお店ばかりでしたよ・・・
天下のまっつ〜がここでライブをするのかぁと思うと妙に寂しかったです(爆)
公演自体は盛り上がり楽しかったですね〜
ですが、やたらと一般人の家族連れが多かったんですよ
まっつ〜なんか最前付近にいたちっちゃな女の子にMCで話しかけたりしてましたし
地元枠がたくさんあったんでしょうね^^
ただ、家族連れはエロスをみてなんと思ったのやら・・・
それだけがちょっと不安だったりします(汗)


次のキャプテン公演は秋になりますが
秋には今以上にパワーアップした7人に会えることを願っております


最後になりますがあいぼんブギトレは推せる!www
ミキタンから貰っちゃえば?ってまっつ〜があいぼんに助言してましたねwww