バーレーン戦

小野が怪我です・・・
またまた大事な時に怪我をしちゃいました・・・
疲労骨折とのことですので日々激闘しているのがよくわかりますね
怪我をしたくてしちゃう選手なんて居ません
小野欠場は非常に痛いですが日本代表を信じたいと思います
ボランチは福西と中田になるでしょうねきっと
中田のボランチがイマイチ機能するかどうかが怪しいですがガンバレ!
ここで負けると本当にドイツへの道が厳しくなります・・・
このバーレーン戦は絶対に負けられないのです!
ここに試合結果が出ていませんが、大黒の爆発にやはり期待しちゃいますね
中々新しい人を使おうとしないジーコ監督ですがようやく大黒を使ってくれるようです
鈴木を叩く訳じゃないのですが、ちょっと固執しすぎな感じしますもんね・・・
バーレーンはカウンター狙いで来ますから、前線でのボールキープが大切です
もちろん日本の特異のサイドからの攻撃にも期待ですが、
いつもの加持・アレックスじゃどうにもこうにも決定力が無い感じです
とまぁ心配は付きませんが気合入れて応援しましょう^^
ガンバレ日本!!!