小春日和

武道館でついにお披露目になったモーニング娘。第7期メンバー久住小春
後藤真希以来のミラクル級エース!
なんだかプレッシャーのかかる肩書きですね・・・
武道館で見た感じではミラクル級かは解りませんが、
楽しみな逸材だなとは感じましたね
好きな色がピンク!と、うちのさゆんに初っ端から対抗する辺りはさすがですなw
うちのさゆんもMCでバシッと「うさちゃんピースってどう思いますか?」なんて
新人になかなか強烈な質問をぶつけるなんて負けてませんねw
ラクル級だか知らないけど、いっちばん可愛いのは私!ってとこなんですかねwww
今回のツアーでザ☆ピースは完全に乗っ取りましたからね〜(爆)
うさちゃんピースなんて聞いてないし・・・w
石川さんが卒業した今後はさゆんの独壇場になるのかならないのか楽しみですよ^^
梨華ちゃんの台詞部分は誰が引き継ぐんですかね〜?