実感

仙台に期間限定でハロショが出店してる訳なのですが
仙台限定のモーニング娘。の写真が毎月のように出るわけなんですよ、
写真GETの依頼が入ったので駅前に行くついでに行ってきたのですが
そこで石川梨華の卒業をまじまじと実感してしまいましたね


とりあえず紙とペンを持って、購入する写真の番号を書いていたのです
「え〜と、マコでしょ」
「それから、よっちゃんだなぁ・・そうだおいらの分も買っちゃえw」
「あとは、おお〜!さゆん良いショットだ!買わねばwww」
「それから、梨華ちゃんのはどこかなぁ〜・・・」
ですが、すでに卒業した梨華ちゃんの写真はあるはずもない訳で・・・
まったく意識せずに梨華ちゃんの写真を探してしまっていました・・・
その時本当に娘。から梨華ちゃんが卒業してしまったんだって実感しました
目の前で卒業公演を見てきたくせに、やっぱりまだ頭の中が整理されてなかったんです
う〜ん、美勇伝のライブそして娘。のライブどう感じるのかなぁ〜
いまから期待と不安がふつふつと湧き上がってきましたよ


今回も色紙はみうなを引けず・・・(泣)