あら・・・カットパレード再来w

29日・30日と中野で後浦なつみのライブに参戦して参りました
え〜、今回の公演で一番印象的だったのがまっつ〜の頑張りかな〜
グループ行動の得意ではない松浦さんがなちごまツートップを良い具合にサポート!
これはかなり松浦さんの評価があがりました^^
とくにMCは松浦さんの独壇場でしたね〜♪
30日のごっちんとのMCでは姫路のヤンキー丸出しで恐かった(激爆)
ごっちんがまっつ〜から漫画本をかりたらしいのですが、
まだ読んでいないごっちんに怒り心頭の松浦さんの相槌の恐い事恐い事・・・www
あれ素で出されたらおいらは恐れおののいて松浦さんに近づけません(激爆)


公演自体はやっぱり三人の不協和音が良い感じです♪
まとまりが無いのとは違うんですよね〜、なんとも難しい感覚ですけどね^^
後浦なつみのライブが結束力イマイチなのは
演出家サイドの意思のみでセットリストが決まっているって事なんでしょうね。
三人の意思でもってこの曲を歌いたいって発言してる感じはありませんもん
ここが一番の問題点な気がします、だからやらされてる感が強く滲み出てしまいますね
この三人を使ってなにを表現したいのかちょっと意図不明な感覚があったのも確かです
特に今の娘。あややのツアーは非常に意図がわかりやすくなおかつ素晴らしい!
その辺がのっち〜のライブに期待感を抱かせていた分だけ、落胆組みも多かったんだとおもいます
それでも、三人のソロコーナーは良かったと思いますよ^^
一人一人の色を感じさせてくれましたもん♪
三者三様の色を感じ取れるなんて、この後浦なつみのライブだからこそできるわけです!
「あ〜、あややのライブって行った事無いけど行ってみたいな〜」とか
ごっちんのダンスとか凄いなぁ〜、ソロ見てみたいなぁ〜」とか
「なっちってすんごく良い表情で歌ってるんだなぁ〜」とか
いろんな事を感じ取った人も多数居たと自分は思います♪
まぁ、最大の難点は持ち歌が二曲しかなかったことに尽きますけどね(爆)


最後に総括
29日の夜公演はつんく氏がPA席の後ろで観覧してましたね
ライブをみてなにかを感じ取ったのか、次の日はセットリスト変更
賛否両論あるかと思いますが、踊りたかったおいらは残念でした(泣)
後半にスピード感を持たせたかったんでしょうね
娘。のミュージカル以来二回目のつんく氏との遭遇でしたwww