うたばん

梨華ちゃんでも矢口でもなく、よっちゃんで萌えてましたwww
パーマがストレートになってたんですよ〜!?
いや〜、パーマのよっちゃんも好きですがやっぱりストレートが良いなぁ〜^^
某K氏と萌え転がったのが同じポイントとは驚きです(激爆)
ただ冷静に考えると、23・24のライブはパーマでしたよ
たしか戸田でも同じような髪型だったはずですから、
パーマをかける前って事になると、この番組の撮りって相当前なんでしょうかね〜
よっちゃん七不思議がまたひとつ増えたような気がします(爆)
常々言っておりましたが、よっちゃんにはロングにして欲しいんですよぉ〜
よっちゃんがその髪型にしたら、推しをよっちゃんのみに絞りますからwww


やぐに関してはもう吹っ切れた感じです^^
ただまぁ〜・・・目がまだまだ死んでましたね(泣)
でも、無理しなくていいよ〜♪おいら達はいつでも待ってるからね
ひとつ気になったのが、なちみのふれあいコンサートのゲストになったりは・・・