新潟公演2

今日は肝心のライブの内容を書いてみたいと思います♪
基本的にはやぐの抜けた公演だからと意識はせずに見ましたので
さゆんネタばかりになりますの事を先に謝っておきます(激爆)


八王子・群馬と矢口さんの事についての説明が一曲目の前にあったのですが
今回の新潟からはそれが無くなり、今までと同じ映像が流れ出しました♪
一人一人の映像がながれるのですが、軽くあくまで軽く「さゆ〜!!!」と叫びましたw
カントリーが映った時には意外と周りからみうなコールが聞こえちょっとジェラシーw
こちとらなちみの『だって生きて〜』のバックで踊ってる時から推してますから(爆)
一曲目の『THE マンパワー!!!
右ヨ〜シ!左ヨ〜シ!前ヨ〜シ!
ということで思いっきり手を振り上げながら一緒に踊ってました^^
やぐが抜けた事によるパワーダウンなんて微塵も感じさせない力強さでしたよ
ただ、愛殿が体調良くないのか、イマイチ表情が冴えませんでしたね(汗)
その事だけがちょっと引っかかりましたがその他はさすが娘。!!!
こちらの放つ以上のパワーを感じさせてくれる内容でした♪
そのままの勢いで浪漫も一緒に踊りまくり^^

そしてお待ちかねの独占欲!!!
この曲はさゆんヲタの見せ場です!!!
さゆは立ち位置は上手側なので、恋人の〜♪って所での振り真似が楽しい〜^^
もうね、あのさゆの「どうよ!!!」って表情はひれ伏す以外なにも出来ませんw
残念なのはミキたんイマイチ力入れてなかったなぁ〜・・・(泣)


涙が止まらない放課後では、よっちゃんをず〜っと見てたのですが
表情がず〜っと笑顔なんですよね〜^^惚れ惚れしちゃいますwww
ただ、ちょ〜っと無理してるかなって感じもしました(汗)
リーダーとして頑張るのは良いですが、息抜き上手くやってください
・・・まぁ、よっちゃんのそこが弱点ではあるんですけどね
娘。ツアーにカントリーのまいちゃんが居るのがすっごくありがたく感じました^^


曲は進みまして、美勇伝の登場です♪
さすがに何度も一緒に踊っているので、ほぼ完璧に梨華ちゃんパートをこなす・・・
しかししかし、岡田ちゃんに目を奪われていたのは内緒です・・・
だって、座席が岡田ちゃんサイドで良席なんですもん・・・
見たくなくても、揺れてる部分に若干目がいってしまうのは仕方ない訳で・・・www
三好ちゃんも大分ステージに慣れてきましたね、生き生きした目をしてましたよ♪


美勇伝が終わると同時に腹の底から声出しました!!!www
多分公演中一番声出した部分じゃないですかね(爆)
だって、ここくらいしか頑張る場面無いんですから遠慮なんて出来ません!
というわけで、周りの誰よりも叫びましたよ♪
みうな〜!!!!!!」ってwww


で、ヲシヲキキボンヌの登場です(爆)
う〜ん、いつもながらに辛口になっちゃうんですがイマイチ
声は出てるし、客席の煽りもやってるしなぁ〜、なんでだろう・・・
どうにもこうにも藤本美貴がちっちゃく感じたロマモ−でした・・・
こちらの想像以上のパワーでぶつかってくるのがミキタンの持ち味だと思うのですが
どうにもこうにも、『楽』をしすぎなんじゃないかなぁ〜と思いました。
それに、おいらの事睨むし・・・(激爆)おいら美貴ちゃんの事大好きなのにwww


モーニングコーヒーキャメイたん!!!!
あれは、やぐの代わりにやっているのですが・・・(汗)
石川「あ〜泣いてるのは〜♪」
亀井「と〜き〜め〜き〜♪」
・・・絶句しました、亀井ちゃん声作りすぎwww
梨華ちゃん以上にロリロリな声質で歌っちゃダメですって・・・
声量は二人とも不合格だった事は、この際どうこう言いませんので(爆)


そしてそして待ちに待った直感〜時として恋は〜!!!!
この曲は初めて聞いたときからず〜っとよっちゃんパートしか見てません^^
よっちゃんと一緒に踊るのが最高に楽しい〜♪
そうだ♪そうだ♪そうだ♪まったく♪その通り♪の所で足を振り上げる^^
あ、もちろんしゃがんで前進の所や、正拳突きとかも完璧にwww
武道館でも一緒にやろうね、よっちゃん♪


『レモン色とミルクティ〜』
すいません、さゆしか見てませんでした
自分、さゆの事を見るしか許されてないんですよ・・・
あの時のデレデレした顔は誰にも見せられないなぁ〜www
道重さん、大好きですwww


『春の唄』・『・・・好きだよ』
愛殿とよっちゃんの頑張りにただただ感動(泣)
愛殿あなたは自信をもっていいです!あなたはエースだ!
舞台上での表情は高橋愛がナンバー1です!!!


『I WISH』
今回は我慢できましたが、武道館では自分壊れます・・・
娘。の愛情にひたすらに感動を覚えました・・・


大阪 恋の歌
昼はさゆんの踊りをず〜っと見ながら真似してましたよ〜
難しそうですがリズムの取りやすい曲なので意外といけそうですね^^
新曲は嫌いじゃないのですが、かしましがなくなったのが残念でもありました
夜は、愛ちゃんの全てに脱帽してました・・・
声・踊り・立ち姿・表情 どれをとっても素晴らしい!!!
不器用な高橋愛がここまでオーラを放つとはただただ驚愕(汗)
自分の信念を曲げずに突っ走ってください、それだけです。



とまぁ、気がついたらダラダラした文章になっちゃいましたね(汗)
全てが完璧なメンバーなんて誰一人居ない
でも、だけど一人一人最高!!!
それが、モーニング娘。の原点であり全てだと思います。
モーニング娘。である自分自身を楽しめ!!!
なんにも身に付ける必要なんてない、今のそのままの表情が娘。そのものです!