新潟公演♪

新潟行って参りました^^
新幹線は便利ですね、あっという間に新潟駅(爆)
予想通り大宮→新潟間は混んでいて、指定席とって正解でした。
あれなんですね、新潟駅周辺はなんもないんですよ(汗)
繁華街というか賑わってるの新潟駅からちょこと離れた場所なんですね〜
その事を知らなかったので、あまり見所のない新潟駅周辺をうろついちゃってましたw
取り急ぎ、近くにあった『政屋』なるカツ丼やさんでカツ丼を食しました^^
ソースカツ丼なんですね〜、初めて食しましたが美味しかったです♪
ソースが甘辛で御飯に良く合うんですよ、また機会があれば食したいですね。
とりあえずお腹も落ち着き、まだ開場までは時間があったのですが会場に向かいました
ピン参戦だとなにもすることないので、暇暇でしたねwww
新潟駅から信越線と越後線を乗り間違えて30分程度ロスをしたのは内緒ですw
会場周辺には満開からちょこっと過ぎた桜が綺麗に咲いてました♪
こんな時、さくら満開が聞きたいなぁ〜と思うのはヲタの性ですかね(爆)
会場到着すると、牛の集団が居ました・・・・
マコの写真集で牛のきぐるみを着ていたらしく、それを真似した集団だったようです
ライブ内のMCでまことが「牛さんがいっぱいで牧場みたい♪」と言ってましたよw
とりあえず牛さんの集団的には見事に狙い成功ってところですかね^^
グッズ売り場が空いていたので、運試しにトレポとキーホルダーを買いました
開けてびっくり両方ともよっちゃんさん♪♪♪
意外と知られてないのが不思議ですが、一応よしヲタなんですよね〜おいらw
石吉ヲタってのが昔のイメージだったんですが、今じゃ・・・(爆)


とまぁそんなことをしてる内に、開演の時間を迎えたわけであります・・・
座席は前が通路で、両隣が居ないという美味しい展開www
フリースペースをおいらに与えちゃいけないのを知らないんですかね〜(爆)
一人でがっつりと踊っていたのは言うまでもありません・・・
直感で、足を振り上げたり〜、しゃがんで前進したりと色々できましたw
いや〜面白かった面白かった^^
とまだまだ書きたいのですが、今日はもう眠いレス・・・


最後に、やっぱり7/18は三沢VS川田が実現しそうですね(爆)
帰宅したらちょうどTVでやってましたとさw