白組紅組 DVD到着♪

正月ハロ紺のFC限定DVDが到着しました〜^^
ずっと楽しみに待っていたのですが時間がなくてすぐに見れません(泣)
紺野が行くよ♪や二代目三人祭りや亀リン亀リン♪とか見所多くて大変ですwww
明日見れたらとりあえず紅組だけ見てみたいと思います
正月の狂喜乱舞した思い出が蘇ります・・・
なんだかんだで紅組白組ともに2回づつ計4公演観ちゃったんですよね〜w
1日3公演は疲れたなぁ〜(爆)


白組は安倍さんが出てなかったんですね(泣)
チケット払い戻しや、色々ありましたね、この時期は・・・
そのなっちの新曲が先日発売になりました
特出したモノはなかったですが、好きですよ〜^^この新曲♪
カップリングも是非ライブで聞いてみたいなぁって感じです
郡山のライブで感じましたが歌ってるときのなっちの表情がすごく良かった^^
あの笑顔に逢う為に遠征しても良いくらいですね♪
松本から横浜まで無理矢理逢いに行ったりしましたしね(笑)
次は正月観ることが出来なかった中野サンプラザで逢いましょう♪