ハロショにて・・

仙台駅東口ハロショ楽天ショップに行って参りました
開店当初はハロー関連の品物少なかったのが最近は非常に増えました(汗)
東京まで行かなくてもいいかなって思うくらい増えちゃってます・・・
さすがに写真の量はまだまだ少ないのですが、他のグッズふえましたね^^
これでますます一般人が入りにくいお店になっちゃったのかな(爆)


とりあえず購入したのがお決まりの生写真風トレーディングステッカー!
5枚ほど購入したのですが、いや・・・やられました(爆)
車の中でごそごそと誰が当たったのかなぁ〜と楽しみに開封すると・・・
1枚目 高橋愛♪ うん、一枚目から良い引きだ!!!
2枚目 斉藤瞳  おお〜、さいと〜さんだぁ、インパクト大(爆)
3枚目 斉藤瞳  うわ、被ったか〜・・・残念
4枚目 斉藤瞳  ・・・・なんとなく引きそうな予感しました(泣)
5枚目 矢口真里 あ・・・う〜ん、やぐか・・・何故か切ない・・・ 
というわけでして、さいと〜さんの引き取り手探しております
1枚目から愛殿で幸先いいなぁ〜と思ったんですが、そこからさいと〜さん三枚(爆)
で、最後にやぐぅを引いてちょっとセンチな気持ちに(泣)
また、買いに行く機会があったらチャレンジしてみたいとも思いました^^
んあ〜、ごっちんが出れば満足だったのに・・・(激爆)


新潟・長野遠征の指定席予約してきましたが大変でしたね(汗)
乗換の多いこと多いことwww
初日は仙台から直接の新幹線がないためとりあえず大宮まで行きまして
そこから、上越新幹線ときに乗り換えるわけです
指定席が4回しか使えないためどこで使うか悩んだのですが
今までの経験上仙台発のやまびこだったら、自由席でも問題なし・・・
いつだか、大宮→高崎で新幹線を使ったらやた込んでいてずっと立ちっぱなし
そんな事があったので、基本的には上越長野新幹線で指定を獲りました


2日目が新潟→高崎まで指定使おうか悩みましたが、新潟発を考慮し自由席
高崎で長野新幹線に乗換をして一路長野へ♪ここは指定獲りました
仙台へ帰るさいの新幹線はもちろん指定を獲りましたよ^^
帰りが自由席で立ちになっちゃうと本気で辛いですからね(汗)
とにもかくにも新幹線乗り放題の土日キップ様様です♪
普通の切符代だったらきっと恐ろしい金額になっちゃうんでしょうね・・・