見解

小栗君との交際が噂されだしたのは去年の春から夏にかけてでした
その頃から順調に交際を続けていたのですね
フライデーの写真を見る限り、やぐはすっごくナチュラルな感じでした
安心してといったら語弊があるかも知れませんが、良い関係だったんでしょうね
事務所は恋愛禁止なんて姿勢はとっていなかったんでしょうね、きっと。
半年もの期間まったく気が付かなかったなんてことはあるわけないのですから・・・
であるならばこういった事態は想定できたはずですよね
となると、やぐっちゃんはやっぱり前々から娘。辞める時期を考えてたのかな・・・
なっち・かおりの卒業で嫌がおうにも自分から辞めたいなんて言えなかった
自分自身がなんとかしなきゃ!って気持ちがあったんでしょう
矢口真里は心身ともに疲労しきってたのかな〜(汗)


矢口さん並びに事務所の方針にも問題があったのかもしれませんが
矢口さんに一つだけ言いたい事があります・・・
あなたの口から直接『声』が聞きたい!
今回の引き際が潔いなんてまったく思いません!
言葉が悪いですが、矢口逃げるな!
ファンではなく、あなたの過ごしてきた7年間を裏切らないで下さい!
僕ら、そして現娘。メンバーは矢口真里が大好きなのですから・・・