矢口真里 脱退

経緯はどうあれ結果としてモーニング娘。脱退・・・
たった紙切れ一枚で矢口真里モーニング娘。から脱退・・・
矢口さんが7年間どんなに濃密で素晴らしい体験をして、どれほどの努力をしてきたのか!そんな事を思うと、FAX一枚で終わりを告げるなんてあまりにも悲しいすぎます。


1997・9/22 僕にとって永遠に忘れられない日
この時の感覚にものすごく近い心境です
どうすることも出来ず、ただただ現実を受け止めるしかない辛さ
涙が溢れ出すというのではなく、なにも考えられませんでした・・・
X JAPAN解散』あの時の気持ちと酷似してます


やぐに彼氏が居た事、自宅を行き来するほどの親密さ
そんな事がショックなわけじゃないですよ
7年間頑張ってきた矢口真里がたった紙切れ一枚で終わりを告げた・・・
そのことが悲しいんです、ただただ心が痛い・・・
今はまだ笑顔で矢口真里を送り出すのは無理っぽいです・・・
やぐの最初で最後のワガママなのかな・・・