ごっちん〜!!!

いや、やっとやって参りました後浦なつみ初公演!!!
はたしてどんな内容になるのか想像してるだけで楽しいですよ♪
ごっちんのダンスのキレに二人はついて来れるのか?!とか
MCのメインはだれがやるの?・・・とか
あとは、なんといってもセットリストですよね〜^^
ダンスについてはまぁまず無理かなとwww
ごっちんの独壇場ですなきっと^^
MCが問題ですよね〜、ごっちんは苦手だし安倍さんはグダグダトークだし
松浦さんに至っては「自分が一番!」で周りの引き立て役は苦手そうだしwww
これも、楽しみの一つですね♪
セットリストは、ソロ曲を何曲使うのか?三人で歌うのはどれなのか?
う〜ん期待と不安で一杯です^^
ごっちんのピロリンとか見てみたい気もするなぁ〜(爆)
恋レボとかもあったら楽しそうだし〜
この三人なら色々出来る事が多くて楽しいライブになることは間違い無さそうです♪
待ってろ郡山!!!