練馬で事件です・・・

とある電気量販店でCDを物色中に一報が入りました・・・
「逮捕されちゃった」との報告でした・・・
20センチの距離だったそうです・・・
この日練馬では何人の逮捕者が出たんでしょうか・・・
もうね、みんな必死すぎwww


練馬でメロン記念日が交通安全パレードなるものに参加していた模様です
なにやら、かなり至近距離でメロンさんと接する事が出来たらしく
(警官たくさん居るんだから少しはガードが固いのかと思ったらw)
あゆみに逮捕されちゃった方が多数いたようですねwww
某お方よりテンパッテ軽くおかしくなっちゃってる感じの電話がありました(爆)
もうね、ビシビシ伝わってきましたからwww
ライブ後に電話されるのってこんな感じなんですかね〜(爆)
こりゃ、電話かけられたほうは堪りませんよwww
「来たら良かったのに」・・・・って
キャラメル観に行きたかったのガマンして明日の後浦に気合を集中させてるのに・・・
あゆみに逮捕されるタメだけに遠征なんてきっついですよ(爆)
とはいえ、雅に逮捕される為に所沢から名古屋へ遠征されている方が居たのは内緒ですw