スッペシャルジェネレーション

先日仙台で行われたイベントの模様が地元テレビで放映してました
自分はイベントには参加できず、会場推しだったのですが
チラッと晒されたような気がしないでもない微妙な感じですwww
わざわざ遠征してイベに参加なされたとあるお方は見事に晒されてましたがw
TVの内容は、幼稚園か小1くらいの女の子が憧れのベリーズ工房に密着!
みたいな感じの番組内容になってました^^
まずは、楽屋訪問をして各メンバーに質問してましたよ
Q、「どうやったらスタイルを保てるんですか?」
A、雅「ビタミンをたくさん摂ることです、フルーツとか野菜とか・・・」
Q、「好きな食べ物はなんですか?
A、キャプテン「おかあさんの作ってくれたお味噌汁です」
こんな感じで一人一人に一問一答をやってました
改めて思いましたが、楽屋の風景はいたってふっつうの小中学生の雰囲気www
軽くジェネレーションギャップがwww
ただこの楽屋でのシーンで印象的だったのが、りしゃこが映った時なんですが
番組司会者のおっちゃんが(地元では結構有名な本間ちゃんwww)
りしゃこが質問に答えてる場面の時
「うわっ、色っぽい・・・」とある意味爆弾発言をwww
りしゃこが今度小学5年生になると聞いて、かなりびっくりなされてましたね(爆)
でも、本間ちゃんの気持ちも良くわかるwww
だって、たしかにりしゃこ色っぽかった(激爆)
これでまだ小5だっていうんですから、そりゃ末恐ろしいですよ・・・(汗)
あ、千奈美に自分はベリヲタじゃないのでどうでもいいんですけどね〜(激爆)