気がつけば・・・

来月の今頃は石川梨華卒業の直前なんですよね・・・
やれ、美勇伝の公演だ〜、ベリ工だ〜、ごっちんの集いだ〜と言ってますが
その前に、大きな大きな石川梨華の卒業という節目があるんですよね
自分は良くも悪くも梨華ちゃんが居なければ、梨華ちゃんと出会ってなければ
今の様なヲタ活動(笑)とはまったく無縁の生活をしていたでしょう
色々な思い出がありますが、やっぱり自分にとって石川梨華は特別な存在なんです。
大の大人発言や、黒い噂(肌の色じゃないよw)が色々ありましたが
何度も言ってる事ですけど、それらは石川梨華を構成する一つの要因であって
石川梨華を形成する上での全てではないんですよね
今まで感じ取ってきた石川さんのパワーとか、気持ちに嘘があるとは思えません
何事に対しても実直にそれこそ馬鹿みたく真面目に取り組む姿勢・・・
そのひたむきさが僕の心を捉えたんだと思います。
今でこそあんなに輝いてますが、娘。初期の頃は本当に地味でしたよね(爆)
前へ出ることよりも後ろへ引くことが多かった・・・
まさにネガティブ思考で常にマイナスの波動を放っていたと思います
もしかしたらず〜っとあのポジションなのかなぁ〜と思ったこともありましたよw
その彼女がここまで成長してついに卒業を迎える事になりました・・・
武道館での卒業公演まであと一ヶ月です
悔いの無い様1日1日を大切に全力で楽しんで欲しいなと思ってます
5/7武道館で逢いましょう・・・


う〜ん、やっぱり梨華ヲタだなぁおいらはwww