売り切れ・・・

一体何枚入荷したのさ?
普通、発売日に売り切れなんて無いべさ!
ファンがかなり増えたの知ってるくせになんですかこの有り様は!
でも入荷数決めるのは店ですしね・・・まぁ仕方ない・・・
雅と握手できないのは悔しくは無いのですが、CDが買えなかった事が悔しいべさ!
予約すればいいべ?って意見もでそうですが、ベリを予約はツライ・・・w
なるほどなるほど、コンコンの写真集と同じ戦法使う気ですか!
初回出荷数をあえて少なくして、需要と供給のバランスをわざと崩し市場を混乱させる!
本当はそんなに欲しくなかった商品でも、供給が少ないと是が非でも手に入れたくなる・・
そんな、あさはかな手段においらは負けませんよ!!!!
ベリ紺回避しようかな・・・・


と強がりを言ってはみましたがかなり落ち込んでおります・・・
わざわざ所沢からお越しになる方もいらっしゃるというのに・・・
あ、そうか楽天パブリックビューイング目当てのヲタも仙台来るのか!!!
なるほど〜・・・CD売ってない訳だこれじゃ・・・


誰かお助けを・・・