飯田圭織・モーニング娘。愛

とうとう最後の日がやって来ちゃいました・・・
約一年前のなっちの卒紺の時とは気持ちの持ち方が全然違う・・・
今回のライブは本当に自分にとって大きな大きなターニングポイントでした
ライブのレポは後日書くとして、ただただ今日は感じたままの言葉を書きますね


センター席36列にて参戦、サブステージ最前列
最後の最後でかおりの表情がすっごくよくわかる素晴らしい席で見ることが出来ました
最初のでっかい〜♪で目の前にかおたんが登場した時は、もうやばかったです(爆)
涙は出ませんでしたが、体中震えだした感じで張り詰めた緊張感に包まれました
なんでしょうねこの感覚・・・不思議だったなぁ〜
ライブで一曲一曲進行する度にかおりのラストが近づきます・・・
とにかく悔いのないように、心のままに動き、そして叫んでましたw
モーニング娘。一人一人からの言葉・・・
かおたんがモーニング娘。内でのすっごく大きな大きな存在だったのがわかりましたね
5・6期にとってリーダは中澤裕子ではなく『飯田圭織』只一人だったんですよね・・・
それが、本当にかおたんへの言葉でわかりました。
「飯田さん、卒業おめでとうございます。初め会った時は恐くてずっと話せんのかな?と思ったけど、今では『れいな』とか呼んでくれたし、いっぱい喋れたりしてうれしかったです。これから頑張って下さい、飯田さん大好きです」(泣)
れいなが号泣して言葉に詰まりながらもなんとか飯田さんへのメッセージを伝えてました。
ただただ、飯田圭織の存在にありがとうと言いたいです・・・


愛してる素敵な人
素敵な家族 素敵な兄弟
ありがとう 素敵な思い出
出会ったみんな ありがとう


一人きりでは できない事も
タフな笑顔の 仲間となら乗り切れる
たどり着いたら そこがスタート
ゴールを決める 余裕なんて今はない 


今はただただ、飯田圭織に出会えたことに感謝です^^
本当にどうもありがとう!!!