卒業SP 1日目

ついに横アリまでやって来ました
正月のハロ紺から一ヶ月も経っていないのですがすっごく時間が経った気がします・・・
でも、その反面気持ちの高ぶりが冷める事は一切ありませんでしたし
いい意味で、充電期間がとれたのかなって思います。


初日はアリーナ19列でしたので、かなり観やすい位置でした^^
アリーナの1〜17列目までがファミリー席で、立ってるのは実質2列目みたいな感じなりまして、すっごく観やすかったです^^
ファミリー席の一番前・・・・ありゃ反則ですよ(なじょ爆)
ステージもセンター席を囲う感じで花道があり、なおかつ後方にサブステージの
代々木松浦スタイルに近い構造になってまして、
色々楽しめましたね〜^^・・・推しが一人の方は辛いかもしれませんが
DDのおいらはすっごく楽しめるという結果にwww
『ゆり〜な』、人気出るわけが良くわかりました(爆)
でもでも、メインはあくまでさゆの夏を先取り三人祭!!!(違w)
サブがプッチモニの市井ちゃんwww
とまぁ、この日は感動もありましたがどちらかといえば楽しめました^^
正直感動屋さんの自分としましては、晴れのち雨の飯田さんでうるうるしてましたがwww


総括して、初日に萌えポイントは
1・ショートカットのえりり!
2・美勇伝新曲での洗練されたみ〜よ!
3・目の前で踊ってたクールビューティー!熊井ゆり〜なw
そしてなにはなくとも、赤い日記帳での道重さゆみ!!!