何回目の遠征なんだろう・・・w

FUJIyan2262005-01-26

思えば去年は何度も関東の土地を踏んだ気がします・・・
四国にも行っちゃいましたし(爆)
香川県はいいですよ〜^^本当にお薦め!!!
だっておいしいうどん屋さんいっぱい有るんですから(爆)
車運転の際は黄色点滅信号の多さにビックリすると思いますが(汗)
あと、がもうさんへ行く道の狭いこと狭いこと・・・(なじょ爆)


多分初めて遠征したのが17歳の夏だったかなぁ〜
その時もライブ目的で遠征したのですが、いや〜土地勘がまったくなく苦労しましたw
新宿駅周辺でなんか買い物でも使用かなぁ〜と思ってたのですが
さっぱり見当違いの場所に行っちゃったりしましたし・・・www
上野駅周辺では、アメ横に行こう!と思い上野公園の方の出口からでたのですが
何故か迷ってしまい、気がついたら鶯谷駅www
う〜ん、今考えると恐ろしくアホなわけで・・・・w
大体上野公園の方の出口から出ちゃう時点で間違ってるし(爆)


今回の遠征は横アリですが
横浜駅なんで、若干面倒なんですよね〜・・・
乗換しなくちゃいけないんですもん
仕方ない東京駅から、ののたん号に乗っちゃうか・・・(爆)
さぁ、卒紺は目の前です!!!
気合い入れて行きますよ!!!


30日昼も参戦決定!・・・あ、サイリュウムが足りないwww