勝手にハロマゲドン 2

はい、今日もやって参りましたこのコーナー!
あくまでフィクションでネタですから、ご勘弁を・・・
タンポポソロツアー!』
二期タンポポ4人よる全国ツアー開催!!!
間違いなく、すばらしいライブの空間が出来上がると思いますよ^^
あのバランスの取れた4人によるライブなんて絶対成功しますもん!
曲もアルバムだしてたりしますし、良いと思うんだけどなぁ〜
あ、特別ゲストで黒江wの登場も有りの方向でお願いしますwww


後藤真希アコースティックライブ開催』
伴奏はピアノとアコギとバイオリンorヴィオラのみ!
ごっちんの歌声を心行くまで堪能するライブ!
ごっちんのライブの魅力の一つはあの激しいダンスにあるのは承知してますが
あえて、腰を据えて歌声のみで勝負するといったのもいいんじゃないですかね
コンサート会場中を後藤真希色で染め上げるの見てみたいなぁ〜