ベリ工 VS モー娘。

現段階では知名度・CD売り上げ等々、モーニング娘。が勝っていますが
そのうち抜かれるか、並ばれちゃうのかなぁ〜とちょっと思ったりしました・・・
モーニング娘。11月解散!!!』
なんて事が現実に起きちゃってもなんら不思議がない位だと思います(泣)
(今の段階で解散はないでしょうけどw)
今日発売のヤンマガの表紙を見て、ふと思ったりしました・・・


正直放ってるパワーがイマイチだった気がします・・・
衣装が地味だったのは関係ないですのであしからず(笑)
7期オーディションでエースを入れる!と言っていましたが
たしかに、ヤンマガの表紙の中に『エース』は居なかった・・・
一人一人の努力が足りない事が原因なんですかね・・・
つんくさんの目論では、
ミキティごっちん以上のエースにしたかったのかもしれませんが、はっきりきって無理ですよね(爆)
ミキタン言ってましたもん、「楽しくやれたらいいかなって思います・・・」って
こんなあま〜い考えじゃエースは務まりませんよ!きっと。
その点、ごっちんの時を思い出すと決意が全然違いましたよね
「変えていかなくちゃいけない・・・モーニング娘。を」
う〜む、入った時期が違うからなんとも比べるのは間違っている気もしますが
後藤真希加入」以上の熱意が感じられません・・・
現状を打破するいい手段は何かないんですかね?
かおりん梨華ちゃんと二人卒業した後の娘。ってどうなっちゃうのかな・・・


なぜか今日は暗〜いネタになっちゃいましたが
モーニング娘。には輝き続けて欲しいんですよ、本当に!
というわけで、明日からは『勝手に改造ハロマゲドン』
をお送りする予定になっておりますでお楽しみにw