あと一週間で・・・

もう、本当に目の前なんですね・・・
かおたんの卒業・・・
卒業おめでとう!って気持ちもありはしますが
やっぱりモー娘。の初期のメンバーが居なくなっちゃうのは寂しいですね・・・
特においらはかおりんとは同い年ですし、なんかすごく共感を覚える事が多かった気がします
なっちに対しては、なんかライバル視とういか『こいつに負けたくないな』って気持ちがあったりしてたのですが、
かおりんに対してはそれがなかったんですよね〜
同じ視点で同じ方向向いて頑張ってるみたいな感覚なんですよ・・・
う〜む、なんでなんだろうなぁ〜
だから、正直なっちが卒業した時よりも思い入れがあるのかなぁ〜・・・
なっちが卒業した時にポッと出てきた言葉が
「これからもガンバレなっち!」
だったのですが、今回のかおりん
「かおたん、本当に本当にどうもありがとう・・・」
こんな言葉が出てきたんですよね〜
最後の横アリでは、とにかくその言葉を届けたいです
「ありがとう^^かおりん」って