Mステ&PJ

仙台から田尾監督の中継が(笑)
う〜む、あの場所から中継するとは・・・
面白いから行けばよかったかな?!
でも、全国放送で晒されるのはちょっとやだな・・・w


Mステ、かおたん最後でしたが・・・
最後の花束後のコメントが尻切れになっちゃってた(泣)
正直田尾監督の中継入れるなら、かおたんの話してほしかったなぁ〜って思いました。
世間では なっち>かおりん だから仕方ないのかな〜・・・(泣)


肝心のマンパワーですがw
衣装が今までと違いました^^
みなさん、相変わらず肌露出しますなぁ〜(アセアセ)
いつもの女神のような衣装と違って、動きがよくわかりましたね
やっぱり梨華ちゃんの動き目立つなぁ〜(爆)
まだまだ、えりももには負けませんよ(なじょ爆)
今年の5月で卒業なんてやっぱり寂しいような気がしてきました・・・
でもきっと、梨華ちゃんのポジションは亀ちゃんとさゆが埋めてくれるでしょうから、期待してます。


永遠のエース候補高橋愛!!!
愛ちゃんも今年はどうにか活躍してほしいのですが、なんとかなりませんかね〜
唄・ダンス・キャラwと文句の付けようがないくらいなんですが
イマイチ認知されていないのは、非常に残念です(泣)
ステージに上がった時の高橋愛の気合の入った表情は最高なんですよ!!!
最近はちょこっと大人の色気も出てきましたし
やっぱりエースは高橋愛しか居ませんよ!!!