矢口真里 22歳の私♪

あ〜小さい頃に あ〜描いてた〜♪
理想の大人とは違うけど♪
というわけで、矢口さん22歳のお誕生日おめでとうございま〜す^^
やぐぅは今年かおたんの卒業後にリーダーに任命されましたね、
ミニモニ。でのリーダーぷっりとは違うでしょうが、バシッと娘。をまとめて下さい
モーニング娘。のいい部分を伸ばし、新たな力も付けていかなければいけません
言葉で言うのは簡単ですが、なかなか出来る事では無いと思います。
ですが、矢口さん先頭切って引っ張っていってください! 


やぐぅまだまだ優等生すぎるところがあります・・・
以前娘。ファンじゃなかった頃、
「矢口は三国志で言う所の軍師だね〜」
って発言した事があるんですが、今年からは軍師ではなく丞相になってください
劉備亡き後の孔明にならんと、モーニング娘。は先がないかもしれません・・・
やんちゃな時期もあったしw・・・落ち込んだ時期もあった・・・
でも今後はリーダーとして、でも肩肘張らずに突き進んで欲しいと思います。


最近のやぐぅは本当に綺麗になったよなぁ〜なんて思っております^^