恋をしちゃいました♪

恋をしちゃいました
これは、自分が1番最初に買ったタンポポのCDです
これが発売された頃はまだまだ単なるモー娘。好きだったんですが
曲を聴いた瞬間すっごく気に入りまして、発売日にゲットしました^^
初期タンポポのイメージではなかったですが、明るくって元気な曲が好感触!
振り付けも簡単で楽しいですし、かなりのお気に入りです!
この頃の梨華ちゃんは、まだまだ世間での人気もそれほどではなく
周りのみんなに「今年は石川が大活躍するから!」とか言ってたのを思い出します。
そのおかげで、写真集発売やザ☆ピースでのセンター抜擢等大活躍でしたもん!w
・・・唄のレベルに関しては、まぁ・・・ねw
しゃべってる時の声はすっごく可愛らしいし魅力的なんですが
これが歌声になると???といった感じになるのはなんででしょうね〜・・・
菅井ちゃんのボイトレでどうにかなんないものですかね
でも、梨華ちゃんのファルセットはかなり素晴らしい!!!か弱さが良い!!!


そういえばこの頃のやぐって何故かメイクがやたら濃かったですね(爆)