唇にだけ〜♪

本当に好きだったあなたが居ない・・・♪
う〜ん、久しぶりにタンポポラストキッス聞きましたが、実に良い!!!
なんともいえない、弱いんだけど存在感のある矢口の高音がたまらない!!!
ラスキスの頃のやぐぅ〜は見た目も可愛らしかったですしね〜(違w)
タンポポのアルバムは出来が素晴らしいというのは有名ですが、
一貫性のあるアルバムでしたよね^^どこまでもダークな感じがw
そんな中、たんぽぽやセンチメンタルなんかの明るめの曲もあったりして
あんまり売り上げ的には伸びなかったみたいですが、おいらはすっごく好きですね^^
基本的にハモリの曲が好きで、なおかつストリングスの音も好きなものですから
ものの見事にツボに入ってしまったわけです(爆)
難点を挙げるとすれば、CDの音質がちょ〜っと悪い所ですかね(泣)


横アリではタンポポの復活があるのでは?と騒がれておりますが
演出家の方、どうぞやっちゃってください・・・
かおたんも唄いたいでしょうし、おいらたちも見たい!
それでけで十二分に復活させる意義があると思いますけど、どうでしょうかね?
サイリュウム企画もある事ですしねw


プッチモニも市井ちゃんの代わりに三好ちゃんがいますのでw
ごっちん・圭ちゃんとの組み合わせも見てみたいな〜(爆)