6月

FUJIyan2262004-12-27

6月の思い出はやっぱり中野での安倍なつみコンサートです^^
ついになっちがソロのステージ!!!
ライブ前は期待感と不安感の入り混じった不思議な感覚でした
今回のツアーはゲストで祐ちゃんと圭ちゃんが一緒でしたので、なんか昔の娘。ツアーみたいな感じがしないでもなかったですけど
蓋を開けてみればやっぱり安倍なつみのソロ紺だったんですよね〜
祐ちゃんと圭ちゃんがサポート役というか温かくなっちを見守ってた感じですかね
ちょっと前までバンドで同じ事をしていたのに、解散が原因でその後一切交わりを持たないなんて話よくあると思いますが、
元娘。同士でこうやって同じ舞台に立てるなんてすっごく良いことですよね^^
せっかく同じ時代に生まれて同じ様に夢を持って頑張っていたんですから、なんかこういうの凄く温かいですよ・・・本当『絆』って大事だと思います


今、なっちは謹慎中という非常に難しい立場に立たされています
どんな経緯で謹慎が決まったのかはもう振り返りません・・・
ファンとなっちの『絆』って強いんです!!!
もうね、それだけで十分です
ライブの時に受け取ったなっちの気持ちは心の奥深くに刻まれてますから・・・