5月

FUJIyan2262004-12-26

まずはさいたまスーパーアリーナモーニング娘。のライブです^^
久しぶりの現場参戦でしたし、
初のSSAでかなりわくわくしておりました
当日は、仙台おとめ紺の時にお会いしたU氏とA氏にまたお会いできましたね
この時は色々な方にご挨拶したのは覚えてますが、誰が居たのか実は詳しくは覚えておりませんw申し訳ない・・・
SSA公演後の打ち上げに参加した方達はよく覚えてるんですけどね(笑)
さいたまは暖かいのかなぁ〜と思い、薄着して行ったのですがいやいやこれが何故か非常に風の強い日でして、体感温度はちょっと予想外の寒さでした(汗)
とはいってもこのくらいの寒さで寒いなんて言ってたら、東北の冬は越せませんからね問題なく過ごせましたよw


駅に着き会場周辺で集団でヲタ芸をしてる方々を見て
「あ〜、やっぱり関東のライブはアブナイ方が多いんだなぁ〜」と感じましたw
後で知った情報でしたが、なにやらヲシヲキキボンヌ集団だったみたいですね
う〜ん、ミキティは応援しますけどあんな事おいらはしません・・・・・
一般の目が痛いというよりも、ステージのミキタンを見ないでなに見てるの?って感じなんですよね〜
好きでやってるから良いのかも知れませんが、あれは傍目から見たらキツイですよ(汗)
今後も自分はヲタカラ以外ではヲタ芸を打ちませんのでご安心をwww
ごっちん春ファイナルのアツコの煽りは特別という事で・・・w)


昼はU氏と連番してみたのですが、愛ちゃんのステージ上での鬼気迫る表情に心底引き込まれました・・・・
いや〜、ステージに上がるとなにかが愛ちゃんに降ってくるんですかね〜
あれはマジで惚れますよ・・・(激爆)
さくらの時の愛ちゃんの姿なんか鳥肌モノでしたもん^^


そして夜公演・・・
はい、ここでまた周りの人を驚愕させる事が発覚しました・・・
「ふじやんさん、夜席はどこなんですか〜?」
「最前列です・・・」
もうね、あの頃の引きの強さは神がかり的でしたよwww
3連続最前列!!!
ありえない・・・・絶対おかしい・・・
決して強引な手段でもってチケを獲ったのではないんです!
ただFC先行予約をし、代金振込みをしチケが届いただけなんです(爆)
天運と地運がうま〜く噛み合っただけなんですよきっとw
また最前列引きたいなぁ〜と思う今日この頃・・・w


オフ会ではU氏とH氏の間に座ってたですが、みなさんやっぱりヲタトークは弾みますね〜♪
色々とお話ができて凄く楽しかったですよ〜^^
あいぼんはニンニク臭がどうたらとか
明日は長野行くんですよね〜とか
いやはや皆様の強烈なお話しでお腹一杯でしたwww